家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  スタッフはどのような人が多いですか?

スポンサードリンク

家事 代行  スタッフはどのような人が多いですか?

家事 代行  スタッフはどねんうな人が多いやろか?
A 一番多いのは50代のお子様が手を離れた主婦の方や。
40-60歳くらいを中心に家事経験が豊富な人どあほりや。
きょうびでは20代のスタッフも増えてい まんねんわ。

タイプもお世話が好きな人から黙々と作業行うタイプまでエライ幅広くなっておるんや。

ただ単に大人数を登録させて人を派遣しはるのではなく、「アールメイド」を良く理解し「家事代行サービス」を研究し、サービス業として お客様に気持ちよく過ごしとっただけるように気の配れる「人柄のええ人」を厳選して採用しておるんや。

これどあほりは文章だけでは表現でききれへん部分もおまっけど、アドバイザーがお打ち合わせの時にお客様のご要望を 把握し、適したスタッフのみをご紹介しはるようにしておるんや。

家事 代行  週1回 トイレだけ1時間くらい・・・ちう依頼は可能やろか?
A エライ申し訳ございまへんが、1時間のみではサービスを行っておりまへん。
2時間のサービスの中でトイレを中心に行うちうことは可能や。


--------

関連エントリー

家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  スタッフはどのような人が多いですか?