家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  専門的な清掃なのか家事代行で済むのか判断がつかないのですが・・・

スポンサードリンク

家事 代行  専門的な清掃なのか家事代行で済むのか判断がつかないのですが・・・

家事 代行  専門的な清掃なのか家事代行で済むのか判断がつやろかいのやけどアンタ・・・
A うちとこの会社の場合は、専門的な清掃専門部門「アールおそうじセンター」も運営しておるさかいに、現地お打ち合わせの際にどちらがお客様にとってええかをご提案させて頂きまんねん。

家事 代行  ウチで準備しはるものは何でっしゃろか?
A 「おそうじ」を中心にごなんやかんやの場合は普段の清掃でご利用の洗剤・道具があればそのまんまで結構や。
あればベストだと思われるものは「食器洗い洗剤」「クレンザー」「漂白剤」「トイレ洗剤」やらなんやらの各種洗剤と「キッチン用スポンジ」「お風呂やらなんやら用スポンジ」「歯ブラシ」「台ふきん」「ぞうきん」「バケツ」や。
これらの準備がエライ場合は、予めご相談頂ければご準備致しまんねん(有料)。
あとは「ゴミ袋」「排水溝のネット」やらなんやらの交換もご希望の場合は、置いてある場所をお教え頂ければウチで対応致しまんねん。

エコなもの(重曹・クエン酸やらなんやら)、指定のもの(気に入った洗剤やらなんやら)やらなんやらがあれば、そちらの趣向に合わせて作業しはるように致しまんねん。

おそうじ道具についてはウチをご参照くれへんかの→「おそうじ道具について」


--------

関連エントリー

家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  専門的な清掃なのか家事代行で済むのか判断がつかないのですが・・・