家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  不定期での依頼は可能でしょうか?

スポンサードリンク

家事 代行  不定期での依頼は可能でしょうか?

家事 代行  不定期での依頼は可能でっしゃろか?
A はい、行っておるんや!

せやけど基本的には毎週・隔週で決まった曜日・時間での定期をご提案させて頂いておるんや。サービスの性質上、長期的な視点でのサービスを行っとる点と 毎回同じスタッフにしはることにより効率を高くしはるためや。   

お客様のご都合やらなんやらで日程を確定でけへん場合もあるかと思うんやが
その場合は「スポットコース」をご選択頂き、その都度「日程・スタッフ」の調整を行い まんねんわ。

家事 代行  換気扇やらなんやらの清掃も行ってもらえまっしゃろか?
A 分解やらなんやらを行いまへん清掃(日常的な清掃)は行わせとっただいておるんや。  
分解を行う清掃(専門的な清掃)の場合は、「専門的な技術」「専門的な洗剤・道具」が必要になる為、作業をお断りさせて頂いておるんや。  
専門的な清掃をご希望の場合は、うちとこの会社のハウスクリーニング部門「アールおそうじセンター」を是非ご利用くれへんかのませ。


--------

関連エントリー

家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  不定期での依頼は可能でしょうか?