家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  どのような料金で行なっていますか?

スポンサードリンク

家事 代行  どのような料金で行なっていますか?

家事 代行  どねんうな料金で行なってい まんねんわか?
A ねちっこくは料金表をご参照くれへんかの。
うちとこの会社の場合は「入会金」「月会費」やらなんやら「サービス料金/移動費」以外の費用は一切発生せんシンプルで安心の料金体系や。

家事 代行  作業中に破損やらなんやらのトラブルがあった場合は?
A 今まやった「家政婦派遣サービス」の場合は、お客様と家政婦の直接雇用の為、トラブルもお客様自身で対応となっておったんや。
アールメイドの場合は、メイドはうちとこの会社からの派遣ちう形になる為、作業中に発生した破損やらなんやらのトラブルはうちとこの会社で対応致しまんねん。(損害賠償保険加入済み)

家事 代行  お申し込み方法は?
A 「メール」「電話」「FAX」やらなんやらでお問い合わせいただき、事前のお打ち合わせを行っておるんや。
その際に状況を確認し、お客様のニーズを把握した上でご提案し、ご納得いただいてからサービスの開始となるんや。

お時間の取れへんお客様の場合は電話でのお打ち合わせも可能や。


--------

関連エントリー

家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  どのような料金で行なっていますか?