家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  メイドスタッフがお休みになった場合は?

スポンサードリンク

家事 代行  メイドスタッフがお休みになった場合は?

家事 代行  メイドスタッフがお休みになりよった場合は?
A 担うちとこの会社員が事前にご連絡させとっただき、一時的にお客様に合う「別のスタッフ」がお伺ええたしまんねん。

家事 代行  家を空けて他人に任せる事に抵抗があるちうワケやが・・・
A うちとこの会社では、お客様のプライバシー保護の為、お伺いしはるメイドスタッフと雇用契約を結んでおるんや。
プライバシーを守る事はこの仕事で一番大事な事だと認識しておるさかいに、「スタッフ雇用の基準」と「スタッフの管理」には一番力を入れておるんや。

もちろん、若干でも心配のあるお客様にはご在宅いただくようにお願いしておるんや。

家事 代行  時間単位でのサービスせやから、見えへん場所でサボられるとおーじょーする!!!
A うちとこの会社では「サービス提供後の業務報告」を毎回行なっておるんや。

またスタッフのモチベーションが低下せんように、サポート専任スタッフがメイドスタッフの管理教育に努めておるんや。


--------

関連エントリー

家事代行、ここで探そう!Top >  家事 代行 >  家事 代行  メイドスタッフがお休みになった場合は?